2019年04月一覧

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アローラ編第119話(通算1070話)「超速のクワガノン!マーマネ覚醒!!」

ポニ島で開かれるクワガノンレースに参加するマーマネ。強豪ぞろいの中には、過去何度も戦いを繰り広げたハヤテの姿もあった。優勝賞品のムシZを賭けて、熾烈な争いを繰り広げるふたり。しかしその裏では、クワガノン達を捕まえようとするロケット団の策略が隠されていた!

アローラ編第118話(通算1069話)「最上階を目指せ!爆音のドラゴンジム!!」

マリエシティへ1泊2日の観光旅行に訪れているサトシ達は、案内人・チクワがトレーナーを務める施設【ジムオブカントー】に挑戦する。みんなで協力してアトラクションをクリアしていき、最上階で頭領とのバトルに挑戦するのだが、その頭領の奇抜な作戦に苦戦必至!?

アローラ編第117話(通算1068話)「シェイミ、メルタン、ナギサ!迷子の探検隊!!」

ウラウラ島の観光地・マリエシティに1泊2日の観光旅行へやってきたサトシ達。各々が和装に着替え、マリエ庭園や名物のオクタン焼きを堪能する。そんな中、マオの付けている髪飾りが突風に吹かれてしまう。それを取り戻そうと飛び出したシェイミ、メルタン、ナギサだが……

アローラ編第116話(通算1067話)「リーリエと秘密の機巧姫!」

リーリエとグラジオの父・モーン博士の生存がわかり、エーテル財団の一同で捜索を開始。父親に会いたい2人の気持ちに応えて、ルザミーネは屋敷に隠されていたモーン博士の自室に案内する。そこには博士が使っていたZリングと、幻のポケモン・マギアナが残されていた。

アローラ編第115話(通算1066話)「破壊の帝王グズマ!」

 ククイ博士が島キング・クイーンとエーテル財団協力のもと、アローラで初のポケモンリーグ開催を宣言。誰もが参加できるこの大会で初代チャンピオンを夢見て、アローラ中がお祭り騒ぎのなか、それをよく思わない人物がいた。それはスカル団のボス・グズマだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク