2018年10月一覧

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アローラ編第94話(通算1045話)「ゴーストポケモン大集合!みんなのお化け屋敷!!」

ホウとスイがお化け屋敷に行きたいと言い出した。サトシ達はウラウラ島から来ていたアセロラと一緒に、2人の為に夜のポケモンスクールにお化け屋敷を作り披露することに。しかしそこへゴーストポケモン達が寄り付き、その力でサトシ達は異世界へと連れ去られ……

アローラ編第93話(通算1044話)「勇者リリエルとアローラの杖!」

今日はポケモンスクールで学芸会。保護者たちが見守るなか、サトシ達の劇は台本通りに進む……はずだった。台本をロケット団が拾ってしまい、女優魂に火が付いたムサシが変装して突如乱入したのだ。そこで急遽アドリブで脚本を作り出し、劇を進行することに!

アローラ編第92話(通算1043話)「ククイ絶体絶命!もう一人のロイヤルマスク!!」

ロイヤルマスクがメレメレ島で握手会を開くことになった。彼の正体を知らないサトシとバーネット博士は、ククイ博士に握手会の同行をせがむが、このままではサトシ達に正体がバレてしまう。そこで親友のマーレインに影武者をやってもらおうと依頼するが……。

アローラ編第91話(通算1042話)「大量発生チュウ!ピカチュウのたに!!」

【ピカチュウの谷】に遊びにやってきたサトシ・カキ・ホシの3人。谷の管理人・ピカーラの妙なテンションに押されながらも、谷のピカチュウ達と交流する。サトシのピカチュウもピカチュウ達の輪の中に入り、そこでクリンというメスのピカチュウと仲良くなるが……?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク